新着情報一覧

2024年2月9日改定新料金表(2024/2/9)

BBQ器具 1,500円/SET

コンロ、網、炭3Kg、着火剤、トング、火バサミ

食器セット 500円/SET 紙皿、紙コップ、割りばし各6セット
炭3Kg 600円/箱
替え網 300円/枚
手ぶらでも、お持ち込みでも楽しめる、そうしんファーム

 

駐車場のご案内(2024/1/21)

 

 そうしんファームの駐車場のご案内です。

国道372号線と国道477号線の交差(T字路)する「宮前(みやざき)交差点」から 旧国道沿いに北へ50mの右手に10台が駐車できる「道路沿いの駐車場」がございます。
こちら駐車からそうしんファームまでは歩いて30秒です!

 

テラスツインの広さは想像以上!(2024/1/21)

ワンちゃんと泊まれる人気のテラスツインは2部屋あります!玄関脇には専用テラスがあり、外部水栓もあるのでワンちゃんの足洗い場としても使えます。洗面スペース、トイレ、浴室が すべて独立しており ゆったりスペースで広いんです。

 写真はテラスツインの部屋内部と、玄関+BBQスペース。定員は2名様+小型犬2匹(追加で3名様までご利用いただけます)。リビングから直接BBQテラスに出入り自由。夏の暑い日でもBBQコンロで焼いたお肉をクーラーの効いたお部屋で食べていただける贅沢なつくりとなっています。またBBQテラスには屋根がありますので雨の日でも安心です♪

 さらに芝生広場とも隣接しており お子さまが伸び伸びと遊ぶ様子が見えるレイアウト。

 ご予約はお早めに。2部屋のみのご提供ですので、土日祝は人気があり、すぐに満室となります。

食材持ち込み無料です!(2024/1/21)

そうしんファームは、各コテージに専用の屋根付きBBQスペースを設けいていますので、雨の日でもBBQをお楽しみいただけます♪
BBQの食材、飲み物も持ち込み無料!お肉でもシーフードでもご自由にお楽しみください。
また寒い時期は室内でお鍋をして過ごされる方もいらっしゃいます。
ご家族と、仲間と、ワンちゃんと気兼ねなくのどかなひと時をお過ごしください!

 

おこげ、絶品! BBQコンロで釜飯体験 ‼(2020/4/15)

 こんにちは、そうしんファームの八木です。

 今年の「そうしんファーム」は お客さまが「きっと いつかは体験したい」を叶えたい。日常出来ない体験(食育)を気軽に楽しんでいただく企画を ドンドン展開 していきます。

 最近は「高級なかまど炊き炊飯器」も人気ですが、やっぱり直火で10数分で炊きあがる「おこげ、絶品!」の炊きたてご飯は美味しいと大好評。食欲も旺盛に・・・。別腹で入っちゃう・・・と人気な「土鍋ごはん」は いかが ですか?

  

 昔からの「お米の炊きあがる仕組み」も体感でき 「白飯」もヨシ! お好みで「釜飯の素」や「名物!鯛の焼しゃぶ」もトッピングして豪華に食べるもヨシ!

 BBQのお楽しみに特典がついて お食事にプレミア感が・・・思わずおかわりしたくなる一品です。

 残ったご飯は 塩おにぎりしておけば お夜食としても重宝しますよ。

 土鍋の数に限りがありますから 事前のご予約をおススメいたしますが 時間に余裕をいただければ 当日のお申し出でも お受けいたします。皆さまの「体験ご希望」をお待ちしております。

お問い合わせ・ご予約は(9時~17時/毎日) ☎0771-26-5530 

 

ページトップへ戻る